2022/03/04 16:54

おかげさまで、ソーラーフードドライヤーのご注文をお二人の方から同時期に頂き、2台まとめて製作させて頂きました。

受注生産のため、御注文を頂いてから20日ほどかかってしまいましたが、先日無事出荷させて頂きました。

2台まとめて作ってみての感想ですが、やはり木は生モノだなと思いました。
それぞれに反りやよれがあるため、同じように作っても同じにはなりません。
節の位置なども「どこにもってこようか」などそのたびに考えながらの作業になります。

そのあたりも時間がかかる一要因となっています。

これからだんだん野菜が多く採れる時期に入ってきますが、
ソーラーフードドライヤーのご注文を検討されている方は、製作時間もぜひご考慮頂きたいと思います。

【ミヨシヤのWEB SHOP】
独立型ソーラー発電機やソーラーフードドライヤーをお買い求めいただけます。
詳細な商品解説もありますので、ぜひ一度ご覧いただきたいと思います。
https://shop.miyoshiyah.com/